NEWS

新着情報

屋根の状態は定期的なチェックが大切

▪屋根の状態を定期的に確認

屋根のリフォームを行うタイミングは、定期的に屋根の状態を確認することで気付くことができます。
様々な状態になる場合がありますが、小さなことでも変化があればすぐに相談することが大切です。

屋根を外側や内側から見た際に、「天井にしみがある」「毎日空気の入れ替えをしても窓を閉めたら部屋が湿気っぽい」「雨漏りが起きている感じがする」「外から見た時に屋根にある瓦がずれている気がする」などがあれば、屋根にトラブルが起きている可能性が高いです。

そのような際には、株式会社ミナタ工業にお問い合わせください。
屋根を専門に対応していますので、屋根のことであればどのような場合でも解決できるようお手伝いします。


▪屋根工事・瓦工事についてもご相談もお気軽に

熊本市の株式会社ミナタ工業では、屋根の新築瓦工事の他に、瓦葺き替えや瓦止め工事、棟瓦修理工事や雨漏り修理工事、最近注目を集めているコロニアル屋根の工事や雨樋工事などを手掛けております。

屋根工事には防水工事も必要不可欠であり、熊本市の株式会社ミナタ工業にお任せいただければ住宅をしっかりと守れる屋根に変えることが可能です。
10年保証もついていますので、安心してご依頼いただけます。


▪防水工事などあらゆる屋根工事に対応可能

熊本市でリフォームをお考えの方は、株式会社ミナタ工業に大切な屋根のリフォームをご依頼ください。
家屋の中でも特に屋根は雨や風、太陽の紫外線など自然からの猛威をまともに受けている部分です。

優れた屋根材でも、築年数が経過することで劣化を引き起こしてしまい、雨漏りの原因に繋がることもあります。

熊本市の株式会社ミナタ工業は、屋根のリフォームが可能で、既存の瓦屋根のリフォーム、雨樋の修理、防水工事などあらゆる屋根工事に対応しております。

 

Service Inquiry

CONTACT